長く続けていけるブログを目指して!

f:id:sammy-l:20201219183518p:plain

りんどん
 
はじめまして、りんどんです👻

ブログをはじめてみました。よろしくお願いします!!

 

 

 ブログをしたいと思った理由

 

発信する習慣 & 継続する力をつける

 

目標を持つことは簡単ですが継続することが大事で、私自身継続できない自分に何度も悔しい思いをしました。

ここでは投稿を通して【継続】を自信にしていけたらと思ってます。

 

いろいろな知識や考え方が集まるブログを通して、知識を得ることは多いと思います。

 

私もわずかながらこれまで経験してきたことを共有できる場にしていきます。

 

ブログで何がしたいか

 

あらゆる方々と楽しみながら共有していきたい

 

なかなか自分の経験だけで得る知識というのには限界があると思います。

 

私もブログを通して、これは有益!!これは面白い!!という内容以外にも、日常の気づきなど発信していきたいと思います。

 

 

f:id:sammy-l:20201219183518p:plain

りんどん
 
よろしくお願いします!👻